いなり園ブログ

9月17日(金)年長★運動会練習 年中★英語・運動会練習 年少★敬老の日製作 たまひよ★運動会練習・製作

幼稚園部門

今日は曇り空の1日で、過ごしやすかったですね(^_^)/

どの学年も運動会練習を頑張りました!!

今日のブログ担当は ももぐみ担任 田島香乃 です

 

★年長★

丸山先生と一緒にバルーンやかけっこを練習しました!

いなりンピックもバランスポーズでピタ!と

止まれる子が多くなってきました(*^_^*)

★年中★

英語では ‘‘Do you like 〇〇?‘‘

‘‘Yes I do‘‘ ‘‘No I don‘t‘‘ を教わり、

リズムに合わせて練習中

午後の運動会練習では、ちょっぴり疲れ気味でしたが

最後まで頑張りました!!

 

★年少★

今日は敬老の日のはがきにクレヨンで上手に色を塗りました

おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれるといいね!

運動会練習も元気いっぱい頑張りました(^o^)

★たまひよ★

今日は運動会練習をしたり、外で遊んだり、

運動会の競技で使う かばおくん を

みんなで作ったりして過ごしました(^^)♪

 

楽しい3連休が過ごせますように・・・❤