いなり園ブログ

10月7日(金)★年長…和太鼓練習★年中…壁面製作★年少…野菜の苗植え★たまひよ組…英語★

幼稚園部門

本日のブログ担当はいるか組の岩井飛鳥です(*^-^*)

今日はひんやりとした空気で過ごしやすいお天気になりましたね。

 

【年長】

クラスごとに和太鼓の練習を行いました!

壁面製作も少しずつ始めました❤何ができるかな~??(^-^*)

  

 

【年中】

各クラス10月の壁面製作を行いました(*^-^*)うさぎ組→ちぎり絵「かぼちゃ」、りす組→染め紙「おばけ」、こあら組→ビー玉アート「ハロウィンリース」

戸外遊びも楽しかったね★ミ

 

【年少】

今日は白菜の苗植えをしました!大きく育つのが楽しみだね❤

運動会のガーランドの写真を撮って、どんぐり拾いにもいきましたよ(^o^)ノ

 

 

【たまひよ組】

BTSのDynamiteを流すとおもちゃをもてステージにのぼり踊りだすたまひよさんです❤笑

アンTの英語もお弁当作りもグランドで遊んだのも、全部楽しかったね!