いなり園ブログ

本日は朝からお天気がとても良く秋晴れとなりまさに卒園写真日和となりました!!!子どもたちは衣替えの制服を着てクラスごとにグランドで明るい笑顔で写真を撮ることができました(^O^)各クラスで文字ワークに向けて準備をしたり、10月の壁面製作の続きをしたりと進めました☆★各クラスハロウィンの壁面が可愛く飾ることができました❤❤❤和太鼓練習も行うことができ明日の和太鼓練習も子どもたちと力を合わせて頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します(^^♪

年長

朝からお天気がとても良く日差しの強い秋晴れの一日

なりました(*^_^*)

子どもたちは卒園写真を撮る予定だったので

お部屋の中で仲良しのお友だちと遊びを楽しみました

☆ブロック☆

 ☆レゴブロック☆

☆おおきいタワーをつくったよ~~~☆

もうすぐハロウィンということで、、、

かぼちゃのかわいいクッキーを作ってくれました(^O^)

おいしそうですね☆★

❤ハッピーハロウィン❤

かわいいまじょさん

うさぎさんがいました

子どもたちも先生もハロウィンが

楽しみです(^^♪

卒園写真では

お天気に恵まれ写真日和となりました!!!!!!

暑い中でしたが子どもたちと園長先生と先生たちで

明るい笑顔で「ミッキー❤」と撮ることができました(*^^)v

お疲れ様でした!!!

各クラスでは文字ワークに向けてえんぴつ削りをしたり、、、

今から文字ワークをするのがワクワクですね(^^♪

10月の壁面製作の続きをしたり、、、

みんな真剣でした\(◎o◎)/!

かわいいハロウィンのかぼちゃができました❤

みんなとってもうれしそうなかおで喜んでいました(^O^)

和太鼓練習もお遊戯室で各クラス練習を頑張っています!!!

明日は和太鼓練習が入っています(^O^)

みんなで力を合わせて頑張りたいと思いますので

宜しくお願い致します❤❤❤

本日の担当は細井でした!(^^)!