いなり園ブログ

今日は晴れていて、とてもいいお天気でしたね!!たまひよ組では、朝室内でおもちゃで遊んだり、「エビカニクス」や「がってんだそーだ」を踊りました♫その後はお外に出て砂遊びや遊具、長ーいすべり台もして楽しかったね(#^.^#)みんなにこにこ笑顔で遊んでいました!!たまひよ・満3歳児・たまご・ひよこ

たまひよ

今日は晴れていて、とてもいいお天気でしたね!!

室内遊びでは、つみきを積み上げて遊んだり

みんなでつみきの上に座ってみたり

おままごとで遊んだり

ソファーの上にゴローンと寝転がったりして遊んでいました❤

 

そして朝の体操をして「エビカニクス」や「がってんだそーだ」を踊りました♫

みんなすごく上手でした❤

 

外遊びでは、三輪車やブランコに乗ったり

砂遊びをしてコーヒーを作ったり

他にもいろいろな遊具で遊びました(*^_^*)

すべり台もとっても長くて楽しかったね❤

 

明日もいいお天気になるといいね!(^^)!

 

明日は10月の壁面製作をします!!

みんな何を作るか楽しみにしててね♪

 

 

 

今日のブログ担当は小倉でした(*^_^*)