いなり園ブログ

10月13日(水) ★年長・・・壁面製作・内科検診 ★年中・・・交通安全教室 ★年少・・・英語 ★たまひよ・・・内科検診、運動会ごっこ

幼稚園部門

今日はたくさん雨が降っていましたね!

久しぶりにとっても寒かったですね(>_<)

今日のブログ担当は、さくらんぼ組担任の川戸未玖です♫

 

★年長

壁面製作と内科検診を行いました!「おねがいします」「ありがとうございました」とご挨拶ができてかっこよかったです(*^_^*)

 

★年中

本日は交通安全教室がありました!太田警察署からおまわりさんが来てくれて、”命を守るためのお勉強”。

しっかりとお話を聞く事ができました☆ミどんなことをしたのかお家できいてみて下さいね(^O^)

 

★年少

今日は大好きなアンティーチャーがクラスに来てくれました!!とっても可愛いハロウィンバックができましたねめろん組さんの壁面製作も完成です\(^o^)/

 

★たまひよ

みんなでパーティーやBBQをしたり、ハロウィンに向けて帽子を作ったり、月刊誌をしたり、内科検診があったり(誰も泣きませんでした♡♡♡)ミニ運動会ごっこをしたり…今日も楽しかったね!!\(^o^)/