いなり園ブログ

10月21日(木)★全学年お誕生会★年長…和太鼓★年中…クラス活動★年少…戸外遊び★たまひよ…英語★

幼稚園部門

こんにちは!

本日は10月生まれのお友だちのお誕生会がありました❤

どの学年も楽しそうでした(●^o^●)/

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!☆彡

本日のブログはこあら組 堀越歩が担当します♪

★年長★

今日のお誕生会では玉入れとリレーを

クラス対抗で競争して楽しみました!

お部屋ではヒヤシンスのお家作りをしました❤

★年中★

お誕生会の出し物は“スクーターリレー”

クラスごとに半周を走りました!

ちょっぴり難しかったけど頑張りました(*^_^*)

先日、間引きした小松菜をお味噌汁で食べました☆

美味しくて完食!もっと大きくなるのが楽しみだね❤

★年少★

今日は戸外でたくさん遊んだ後、

10月のお誕生会を行いました❤

インタビューにも上手に答えてくれました!

おやつも美味しかったね(*^。^*)/

★たまひよ★

今日はお誕生会をしたり川までお散歩へ行ったり

アンティーチャーの英語をしたりして過ごしました❤

楽しかったね(●^o^●)/