いなり園ブログ

10月22日(金)★年長・・・体操・和太鼓練習★年中・・・英語・オペレッタ練習★年少・・・折り紙遊び★たまひよ・・・室内遊び

幼稚園部門

10月ももう後半!

ついこの前まで「あつ~い!」と言っていたのに・・・

一気に寒くなりましたね(>_<)

今日のブログ担当は もも組担任 田島香乃 です

 

★年長★

空を見上げるとすごくキレイに並んだ雲☁が!!

日中は体操や和太鼓練習を頑張りました(^O^)ノ

給食の時間に、昨日間引きした

大根の葉っぱのお味噌汁を飲みました❤

 

★年中★

英語でハロウィンの帽子を作りました!

来週はハロウィンパーティー!!

楽しみだね(^_^)/

オペレッタの練習も少しずつ始まりました!!

 

★年少★

今日はみんなでどんぐり拾いに行ってきました

キレイなどんぐりと大きなまつぼっくりがたくさん!!

久しぶりの折り紙あそびも楽しみました

 

★たまひよ★

今日はお部屋でゆっくり遊んだあと

ぬり絵・お絵描き・粘土の中から

やりたいことを選んで遊びを楽しみました!