いなり園ブログ

11月1日(月)★たまひよぐみ→英語レッスン★年少→お参り、体操教室★年中→体操教室★年長→和太鼓練習★元気に行いましたヽ(^o^)丿

幼稚園部門

本日からいよいよ11月がスタートしましたヽ(^o^)丿!!

先日はハロウィンでしたね☆★

私もたくさん美味しいお菓子を食べてしまいました(*^_^*)

本日のブログ担当はうさぎ組担任の細井美奈です❤

 

★たまひよぐみ★

今日は実習生の先生やイエンティーチャーがたくさん遊んでくれて、嬉しそうな子どもたちでした❤

木曜日にどんぐり拾いへ出かけるため今日アンティーチャーの英語を楽しみました❤

 

★ねんしょう★

今日はお参りに行きました!!

いなりファームに行き白菜を見てきました❤

大きく育っていますヽ(^o^)丿

ももぐみとめろんぐみは体操教室をしました☆彡

 

★ねんちゅう★

・お外遊びでは元気にお友だちと走り回っています!!!

どんぐり拾いや落ち葉拾いが子どもたちのブームです(^○^)♫

・丸山先生の体操教室では縄跳びを中心に行いました❁

長縄、短縄を使って練習を開始しました(*^^)v

まだ縄跳びを持ってきていない方は持ってきてください。

よろしくお願い致します。

★ねんちょう★

今日は和太鼓の先生と一緒に練習をがんばりました!!

お部屋ではヒヤシンスの水栽培を始めました❤