いなり園ブログ

11月2日(火)★年長・・・ハロウィンパーティー、和太鼓 ★年中・・・小松菜収穫、11月の壁面製作 ★年少・・・戸外遊び、壁面のまとめ、おゆうぎ練習★たまひよ・・・お当番カード作り

幼稚園部門

大好きな★ハロウィン★が終わってしまい・・・

ちょっぴり寂しいもも組担任おおしたまき

本日のブログをお送りします(^O^)ノ☆ミ

皆さんはお家で仮装などしましたか??❤

 

年長

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーが

ありました(*^^)v

パイレーツの帽子をかぶって海賊になりきって

アンTにもらったシールと同じ色の宝物を探しに

園内をめぐったり、パンプキン達の素敵な歌を聞いたり❤

最後には園長先生とアンTからお菓子をたくさん

貰いました(*^_^*)❤

 

和太鼓の練習とお参りにも行ってきましたよ

 

年中

いなりファームで小松菜の収穫をしました!

お土産で持ち帰ったので

お料理して美味しく食べて下さいね(*^_^*)❤

11月の壁面製作もしました☆ミ

年少

今日は戸外遊びをたくさん楽しんだ後に

お部屋で10月の壁面を製作帳に

まとめたりしました!(^^)!

各クラスおゆうぎ会に向けておゆうぎの練習も

始めていますよ~❤

 

たまひよ

最近はお友だちのお名前を呼びながら

楽しそうに一緒に遊ぶ姿が

多く見られるようになりました❤

お当番活動に向けて、お当番カードを

作りました(^_^)/

明日は文化の日でお休みです(-.-)

木曜日にまた元気に幼稚園に来てくださいね❤