いなり園ブログ

11月4日(木)★年長…七五三製作★年中…七五三製作★年少・たまひよ組…どんぐり拾い★

幼稚園部門

本日のブログ担当はいるか組の岩井飛鳥です(*^-^*)

 

<年長>

本日は和太鼓の練習と、七五三の飴袋作りを行いました!

折り紙の切り紙…みんな違う形になってとっても面白かったです❤

いるか組では実習生の先生のお別れ会をしました!寂しくて泣いてしまう子も(;_;)

 

<年中>

お天気が良いなか、お外で元気に遊べました(*^-^*)

七五三の袋作りではビー玉アートを行いました!

お昼には小松菜のおみそ汁をいただきました❤

午後は実習生のお別れ会をしました!

 

<年少>

今日はどんぐりバッグを持って2号公園へお散歩に行きました(*^-^*)

いっぱい拾ったどんぐりを園長先生に見てもらいました!

おやつとジュースとっても美味しかったね!

 

<たまひよ組>

今日は年少のお兄さんお姉さんと一緒にどんぐり拾いへ行ってきました(*^-^*)

記念にパシャリ★お好きな写真を保存してくださいね❤