いなり園ブログ

11月4日(木)先週のハロウィンパーティーと今週の様子をお知らせします\(^o^)/

保育園部門

朝と夜が冷え込み、だんだんと冬を感じてきました\(^o^)/

ぱんだ組 山口 留奈が今週のぱんだ組の様子をお届けいたします(*^_^*)

 

ハロウィンパーティー

仮装してワクワクしながらハロウィンパーティーに向かいました!!

沢山の飾りつけがしてあるお部屋を見ると怖くなってしまったのか泣いてしまうお友だちも!!(>_<)

でも、音楽がかかるとみんな笑顔で踊っていました!\(^o^)/

ゲームをしたり楽しい時間を過ごすことができました!

お部屋が暗くなりジャックオーランタンが歌をうたい始めると、、、先生のうしろに隠れたり、、、

顔を隠したり、泣いてしまうお友だちも!いましたが怖がっている姿もと~ってもかわいかったです

最後には、園長先生とアンティチャーからお菓子をもらう事が出来て大喜びでした!!

とっても楽しかったね

戸外遊び

お天気の良い日はお外で沢山遊びました!

どんぐりを拾ったり走ったり、好きな遊びを楽しみました

沢山遊んだら、ひと休み

グラウンドではたーくさん走ったり三輪車に載ったりしています\(^o^)/

水たまりみ~っけ!!

晴れの日が沢山あって嬉しいね

今週もあと一日!元気に幼稚園に来てね(^O^)