いなり園ブログ

11月15日(月) ✿年長…和太鼓✿年中…体操✿年少…お参り✿たまひよ…いなりファーム✿

幼稚園部門

こんにちは!

今週も元気に始まりました(*^。^*)

今日は七五三ですね。子どもたちに意味をお話し千歳飴を渡しました♪

食べるのが楽しみ~と口にしていました❤

ブログ担当はこあら組 堀越歩です✿

✿年長✿

今日の和太鼓は3クラス合同で

お客さんをやりながら順番に披露しました!!

他のクラスを見るととても刺激になります!

✿年中✿

今日はお友だちと2人3人で跳びました!

ちょっぴり難しかったけど頑張っていましたよ★

七五三のお参りにも行ってきました。

クラスではオペレッタやクラフト製作を行いました(●^o^●)

✿年少✿

今日は戸外でたくさん遊んだり

お参りやいなりファ―ムに白菜の観察をしに行きました♪

体操をしたクラスは元気いっぱい身体を動かしました(^-^)/

✿たまひよ✿

今日は七五三だったのでお参りに行きました。

これからもみんなが大きくなりますように☆彡

ほうれん草の収穫もしました!

お土産もたくさん持ち帰ったので

食べてくださいね❤