いなり園ブログ

11月17日(水)★年長…和太鼓★年中…どんぐりケーキ製作★年少…英語★たまひよ組…折り紙製作★

幼稚園部門

本日のブログ担当はいるか組の岩井飛鳥です(*^-^*)

 

<年長>

3クラスで集まって演奏を発表しあったり、細かい所を直す練習をしました。

どのクラスも大きな音が出るようになってきました

おゆうぎの練習も頑張りました!

<年中>

どんぐりケーキ製作をしました!

紙粘土がふわふわで「楽しい」!とかわいいケーキを作っていました❤

みんなとっても美味しそうなケーキができましたよ❤

<年少>

 

今日はアンティーチャーの英語を行いました❤

色々な形にタッチするゲーム、楽しかったね(*^-^*)

おゆうぎも頑張りました★ミ

 

<たまひよ組>

昨日折り紙で作ったおうちをワンワンとニャンニャンにプレゼントしてあげて、周りにはごはんやおもちゃを描いてあげました❤

おゆうぎも上手になってきましたよ(*^0^*)