いなり園ブログ

11月18日(木)★年長・・和太鼓練習★たまひよ・・秋の作品作り・英語★全学年・・お誕生会

幼稚園部門

今日は11月生まれのお友だちのお誕生会がありました(*^。^*)

11月生まれのお友だち!!お誕生日おめでと~♬

本日のブログ担当は りすぐみ砂永真奈美です(#^.^#)

★年長★

和太鼓の練習でははっぴを着て演奏をするのでエプロンで着替える練習をしました!

お誕生会では3人のお友だちをお祝い

かけあしとびリレーを楽しみました(●^o^●)

 

★年中★

今日のお誕生会の出し物は”しっぽ取りゲーム”!!みんなで走り回って楽しみました(●^o^●)

オペレッタ練習も頑張ってます「オペレッタお家で練習してるよー!」とみんなやる気満々です!(^^)!

★年少★

今日は11月のお誕生会でした歌やダンスを楽しみおやつも皆で食べると、とっても美味しかったね(●^o^●)

園長先生にありがとうの会の招待状もわたしました

 

★たまひよ★

今日から作品展に向けて秋の作品作りを始めました!

折り紙をたくさんハサミで切りました。

午後はアンティーチャーの英語も行いました