いなり園ブログ

すてっぷルームが始まりました!

子育て支援

16日(火)始めての
すてっぷルームが
始まりました。

らっこルームに慣れている
お友達もたくさんいて皆
にこにこで来てくれました。
初めての製作は・・・
車に絵の具をつけて
画用紙の上をコロコロ奔らせ
て遊びました。
その上にキノコやドングリを
貼って小さな秋が出来ました。
お家に飾ってくれたかな。

シールを貼るのもじっくり
よーく見てはがして、貼っていました

親子でふれあい遊びを楽しんだ後は
「これから、いっぱい遊ぼうね
宜しくね」。園長先生が一人一人に
やさしく言葉をかけてくれながら
メダルとお菓子をプレゼントしてくれました。
皆にっこり!

次回は12月6日(火)
9時45分受付 10時から
らっこルームで行います。
朝晩冷え込んでいるようです。
身体に気を付けて元気に
過ごしてくださいね。