いなり園ブログ

11月18日(木)ぱんだ組 今週は、戸外遊びを沢山楽しみました(*^_^*)おゆうぎ会の練習も始まりました!

保育園部門

今週のぱんだ組の様子を山口 留奈がお届けします(*^_^*)

 

室内遊び

みんなで仲良くパーティーを開いていました(^○^)

『いただきま~す!』とお友だちの作ったご飯を食べていました!

美味しそう

お片付けも上手に出来るようになってきたね\(^o^)/

戸外遊び

今週はお天気が良かったので戸外遊びを沢山しました!

外遊びが大好きなぱんだ組さんは『今日はお外いくの~?』と聞いてきます(^_^)

『いくよ~(^_^)』と答えるとみんなとっても大喜びです

元気いっぱい遊んでいます!!

英語

アンティーチャと一緒に踊ったり、絵本を聞いたりして楽しみました!

ヒツジが飛び出ている絵本に夢中でした(^O^)

七五三

七五三の写真を撮りました。

『中にあめが入っているんだよ』と伝えると『たべた~い』と大興奮でした

 

おゆうぎ会の練習もしています

と~っても可愛いですみんなでがんばろうね\(^o^)/