いなり園ブログ

11月19日(金)年長さん・・・体操や和太鼓 年中さん・・・英語や折り紙 年少さん・・・リトミックやおゆうぎ たまひよさん・・・折り紙やおゆうぎ 

幼稚園部門

今日のブログはめろん組担任春山咲来子がお届けします♥

★年長さん★

今日は体操でドッジボールを教えてもらいました!!

ドッジドール大会に向けて少しずつ練習していきたいと思います!(^^)!

★年中さん★

☆アンティーの英語のレッスン)^o^(

アルファベットの練習をしました!!

☆おりがみ製作

どんぐり拾いをしました♡

☆オペレッタ練習頑張りました(*^。^*)

 

★年少さん★

今日はもも組とめろん組はリトミックがありました!!

ボールとひもを使って楽しみました☆

おゆうぎ会のダンスもどんどん上手になってきましたよ)^o^(

※来週は3クラス体操教室はありませんので、園服で登園してください!

 宜しくお願いします

★たまひよさん★

今日は昨日折った折り紙を画用紙に

ペタペタ貼りました!)^o^何ができるかな~~~♡?

午後はおゆうぎ会の衣装を着て踊りました♡