いなり園ブログ

11月22日(月) 年長…和太鼓指導・お遊戯  年中…体操  たまひよ…カスタネット

幼稚園部門

今日は久しぶりの雨で一日中お部屋でしたが…毎日声をだし枯れていた私にはめぐみの雨となりました(*^_^*)

少し喉が潤ったあしか組 金谷りえが今日のいなりっ子の様子をお知らせします

☆年長☆

和太鼓指導も3クラス合同で、本番さながらの練習となりました!!

その後は、各クラスお遊戯の練習に励みました(*^_^*)

 

☆年中☆

久しぶりにマットと跳び箱を頑張りました!!

みな先生のおじさん・おばさんにみかんを頂きみんなで美味しく食べました☆彡

 

☆たまひよ☆

今日はカスタネット作りをしました!!

とってもかわいいアンパンマンのカスタネットが出来ました

明日は勤労感謝の日でお休みです

毎日お仕事を頑張っているお父さん・お母さん!!

家事・育児を頑張っているお母さん!!

明日はゆっくり…休んでくださいね(*^_^*)

24日(水)…衣装打ち合わせ(年中)です。時間をお間違えなくいらして下さいね。