いなり園ブログ

11月26日(金) ★年長・・・体操、おゆうぎと和太鼓練習 ★年中・・・英語、おゆうぎ会練習 ★年少・・・おゆうぎ練習、衣装あわせ ★たまひよ・・・お散歩、衣装あわせ

幼稚園部門

 

本日のブログ担当は、ぺんぎんぐみ 齊藤智絵です!(^^)!

 

★年長★

今日は2学期最後の体操でした!

縄跳びやドッジボールを楽しみましたよ\(^o^)/

おゆうぎの練習も本番に向け頑張っています!!

 

★年中★

今日はアンティーチャーの英語のレッスン♬

どんぐり拾いに行きました\(^o^)/

グラウンドでのオペレッタ練習では

どのクラスも頑張っています(*^_^*)

 

★年少★

今日はおゆうぎの練習を元気よく頑張りました!

さくらんぼぐみは月刊誌をしました☆ミ

午後は衣装打ち合わせを行いました!

衣装を着たりして子どもたちも大喜び\(^o^)/

保護者の皆様ありがとうございました!

 

★たまひよ★

今日は川まで秋の自然を見つけにお散歩へ!!

キレイな色の葉っぱやお花、まつぼっくりなどを見つけました❤

いつものコースの先まで歩いてみました!

衣装打ち合わせではありがとうございました!