いなり園ブログ

本日はあいにくのお天気でしたが子どもたちは寒さにも負けず元気にお外で走り回っていました\(◎o◎)/!さすがいなりっこですね❤季節もすっかり秋になり子どもたちは落ち葉やどんぐりを拾ったりして楽しんでいます(*^_^*)金曜日ということで丸山先生の体操教室とイエンティーチャーの英語のレッスンがありました☆★みんな毎週とても楽しみにしていて笑顔で身体を使いながら取り組んでいます!!!本日も年長さんは元気いっぱいお友だちや先生と楽しく過ごすことができました(^^♪【年長・ねんちょう・ぺんぎんぐみ・あしかぐみ・いるかぐみ・五歳児クラス】

年長

本日は朝からあいにくのお天気で肌寒かったですね(>_<)

子どもたちは寒さにも負けずに元気にお外で

走り回っていました!!!!!

さすがいなりっこの年長さんですね

ますます大根さんが大きく成長しています\(◎o◎)/!

子どもたちは毎日お水をあげてくれています(^O^)

 

金曜日ということで、、、

丸山先生の体操教室がありました(^O^)

制服登園ですが子どもたちは朝登園して

きちんと体操着に着替えていました!!!

どのクラスも伸び伸びと身体をたくさん動かすことができました☆★☆

❤いるかぐみ❤

白チームと黄色チームに分かれて

ボール投げと長縄を交互に行いました!!!

❤あしかぐみ❤

❤ぺんぎんぐみ❤

男女に分かれて何人跳べるか競争もしました\(◎o◎)/!

今日も丸山先生の体操教室楽しかったね(*^_^*)

 

☆★イエンティーチャーの英語レッスン☆★

❤ぺんぎんぐみ❤

恒例のジャンケンゲーム!(^^)!

 

イエンティーチャーから素敵なプレゼントをもらったよ❤

❤いるかぐみ❤

☆★モンキーミドルゲーム☆★

❤あしかぐみ❤

イエンティーチャー楽しい英語レッスンをありがとう❤

三連休ですね(*^_^*)

素敵なお休みを過ごしてくださいね♪

来週も和太鼓やだんべえ踊りの練習があります!!!

寒いので風邪に気をつけてまた火曜日に

元気にお会いできることを楽しみにしています❤❤❤

本日の担当は細井でした(*^^)v