いなり園ブログ

今日は朝から曇っていて、とても寒い一日でした!!たまひよ組では、お部屋の中でおもちゃで遊んだり、幼稚園にいるうさぎさんやにわとりさんを見にいったり、どんぐりバックを持ってどんぐり拾いに行きました♪みんなどんぐりを夢中になって拾っていて、とても楽しんでいましたどんぐりバックの中がパンパンになったお友達がたくさんいました!!

たまひよ

 

今日は朝から曇っていて、とても寒い一日でした!!

室内遊びでは、お兄さんお姉さんと一緒に本を見たり

大型ブロックの上にのったり

磁石のおもちゃで遊びました!!

 

 

こないだお休みしていて、壁面製作ができなかったお友達も今日作りました(*^。^*)

上手にできたね❤

 

幼稚園にいるうさぎさんやにわとりさんを見に行きました♫

「うさぎさんだー」とみんなとっても喜んでいました(*^_^*)

 

そしてどんぐりバックを持ってどんぐり拾いに行きました♪

みんな夢中になってどんぐりを拾っていました!!

落ち葉の山の上を歩くお友達もいました(^^)

川でねこじゃらしもとれてよかったね❤

たくさんどんぐりがとれました♪

 

 

次に幼稚園があるのは火曜日です(^O^)

火曜日元気に幼稚園に来てください♡

火曜日に、500mlのペットボトルを一人3本持ってきてください!!

よろしくお願いいたします!!

 

 

今日のブログ担当は、小倉でしたヽ(^o^)丿