いなり園ブログ

今日のいなりっこは暑さにも負けず元気いっぱい体操教室と英語を頑張りました【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

本日の子どもたちは朝からお外で元気いっぱい遊ぶことができました(*^_^*)♬

ダンゴムシもみつけました★☆★

子どもたちは大興奮ーーー(^O^)

!!!丸山先生体操教室がありました!!!

男女に分かれて鬼ごっこ!(^^)!

みんな必死で逃げていました\(◎o◎)/

のぼり棒も登れる子が増えてきました

年長さんになって初めての後ろ回り練習!!!

みんな一生懸命でかわいいね(*^_^*)

!!!イエンティーチャー英語レッスンもありました!!!

お遊戯室で子どもたち一人一人、マイクを使って自分のお名前を

発表しました(^^♪

みんな上手に発表できました♡♡♡

最後にはアッポウアッポウバナナゲームもしました!!!

子どもたちは暑さの中でしたが本日も一日頑張っていました(*^^)v

来週の月曜日はいよいよ遠足ですね

晴れますよう願いを込めてテルテル坊主を作ろうと思います(*^_^*)❤❤

今日の担当は細井でした