いなり園ブログ

12月10日(金) 年長・年中・年少・たまひよ…おゆうぎ会前の最後の練習!!

幼稚園部門

あしか組の金谷りえです。今日の様子をお伝えします\(^o^)/

今日は、おゆうぎ会前の最後の練習をどの学年も頑張っていました!!

<年長>

準備の為半日保育だったので、いつもより早い時間から練習を始め最後の確認をしました☆彡

本番前最後だと伝え今までの練習の成果を、かっこいい形で見せようね!!と約束しました(*^_^*)

あれだけ頑張ったもんね!! みんななら、最高の姿を見せられるよ!!

 

<年中>

室内遊びを各クラス楽しみました(*^_^*)

最後のオペレッタ練習を頑張りました

みんなで力を合わせよう!! エイエイオー(*^_^*)❤❤

 

<年少>

今日は最後のおゆうぎ会練習を元気いっぱい頑張りました

本番はキラキラの衣装を着て踊るのが楽しみだね❤❤

にこにこ笑顔でがんばるぞ~!!\(^o^)/

 

<たまひよ>

今日は最後のおゆうぎの練習をしました!

おゆうぎ会、みんな楽しもうね\(^o^)/

 

日曜日は、楽しみにしているおゆうぎ会です☆彡

みんな、沢山練習したもんね

きっと笑顔いっぱいの楽しいおゆうぎ会になるよ(*^_^*) 頑張ろうね