いなり園ブログ

今日はとってもいい天気☀お外で元気いっぱい遊びました♡11時降園も今日で最後でした^^  たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

今日はとっても暑く、よいお天気でしたね☀

子どもたちも朝から「今日お外いくよね~と行く気マンマンでいました(*^^*)

 

お部屋でもいっぱい遊んで、おやつを食べてトイレにいって準備は万端!!!

お外へレッツゴー!!!

 

お砂場遊びが大好きで、水を自分でくんできて泥遊びを始める子どもたち。

暑いとお水が気持ちいよね

ブランコも「気持ち~と言いながら風を感じて、本当に気持ちよさそうに揺られてました

鉄棒にぶらさがってみたり、高いところに登ってみたり、すべり台をすべったり、走り回ったり・・・

お部屋ではできないことがお外ではたくさん出来るからとっても楽しいね

 

今日までは11時降園で遊ぶ時間が短かったですが・・・(;ω;)

来週(23日)からは13時30分降園になるのでたくさん遊べます!!

給食・お弁当も始まります!!

たくさん遊んでたくさん食べて、楽しく幼稚園過ごそうね

 

 

今日のブログ担当は木村でした(*^^*)!