いなり園ブログ

本日は朝から日差しがとても強く夏のような一日となりました!!!子どもたちはどんぐり拾いなど秋を感じながら遊んでいました(*^_^*)大根も少しずつ大きく成長しています!!!毎日はりきってお水をあげてくれていますね❤各クラスで和太鼓や文字ワークを進めることができました(^O^)午後はお天気が良かったのでみんなでお散歩へ行ったりどんぐり拾いをそれぞれ楽しみました☆★☆今月はえさ当番なっているのでみんなうれしそうにどうぶつさんにえさをあげてくれています❤野菜やパンのご協力宜しくお願い致します。

年長

本日は朝からお天気がとても良く秋晴れとなりました(*^_^*)

子どもたちはお友だちと仲良く思いきり体を動かして遊んでいました!!!

秋のどんぐりも庭にたくさん落ちるようになりみんな拾ったどんぐりを

嬉しそうに見せてくれました

保育園のお友だちや

園長先生とハイチーズ☆★

思い思いの遊びを楽しんでいます(^O^)

子どもたちは毎日大根にお水をあげてくれています

最初にお参りに行きました。

今週もしっかりできますようにと子どもたちと

お願いをすることができました!(^^)!

各クラス和太鼓や

文字ワークを進めることができました!!!

みんな真剣ですね☆★☆

午後はお天気が良かったので

お散歩に行きました(^^♪

いなりファームで大根の様子をみました!!!

大きくなってるよ~~~\(◎o◎)/!

どんぐり拾いも楽しいね❤❤❤

今月は年長さんがえさ当番になっています!!!

うさぎさんも大喜びです(^^♪

お家でいらなくなったお野菜やパンがありましたら

えさ当番にご協力宜しくお願い致します。

明日は和太鼓が入っています!!!

みんなで力を合わせて頑張ります(^O^)

本日の担当は細井でした