いなり園ブログ

12月20日(月)★年長・・・年賀状投函・大掃除 ★年中・・・体操教室・大掃除 ★年少・・・石拾い・大掃除 ★たまひよ・・・壁面まとめ・お参り

幼稚園部門

もうすぐクリスマスですね(^O^)ノ

「サンタさんに〇〇くださいって

お願いしたの~!たのしみ!」と

嬉しそうにお話してくれるお友だちがたくさんいます❤

今日のブログ担当は、ももぐみ担任 田島かのです!

★年長★

今日は年賀状をポストに出しに行きました☆ミ

お部屋の掃除もして新しい気持ちで新年を迎えたいと思います。

★年中★

☆寒さに負けず元気にお外で遊びました(^_^)/

☆2学期最後の丸山先生の体操教室がありました

☆グラウンドの大掃除や園長先生からゆずを頂きました!

ありがとうございます❤❤

★年少★

今日は園庭の石拾いとお部屋の大掃除をしました!

床もおもちゃも引き出しも

とってもピカピカになりました☆ミ

月刊誌や製作のまとめをしたクラスもありましたよ(^O^)

★たまひよ★

今日は12月の壁面の周りに絵を描いたり

お参りへ行ったりお外で遊んだりしました❤

明日はみんなのところにサンタさん来るかな~?❤

明日はみんな楽しみにしていたクリスマス会ですね!

サンタさん来てくれるかな~?おたのしみに❤