いなり園ブログ

12月21日(火) 今日は子どもたちの待ちに待ったクリスマス会がありました(*^_^*)❤

幼稚園部門

 

今日は待ちに待ったクリスマス会!!\(^o^)/

朝から子どもたちは「サンタさん来るかな??」と

ワクワクしている様子が見られました(*^_^*)❤

本日のブログはぺんぎんぐみの齊藤智絵がお届けします!!

 

~落し物のお知らせ~

心当たりのある方はお知らせください。

 

★年長★

今日のクリスマス会では、クリスマスのなぞなぞをしたり

ブラックパネルシアターをみたり、サンタさんと踊ったり・・・

素敵なプレゼントも貰って、とっても嬉しそうな子どもたちでした❤

 

★年中★

サンタさんの登場に大盛り上がり!

踊りも元気に踊れて楽しかったね❤

 

各クラス大掃除も行いました☆ミ

 

★年少★

今日のクリスマス会ではサンタさんが来てみんな大喜び\(^o^)/

インタビューしたり、プレゼントをもらったりして楽しみました♬

 

★たまひよ★

今日はサンタさんに会えて

ちょっぴりびっくりしていたお友だちもいましたが

プレゼントを貰えて嬉しそうな子どもたちでした❤

午後は大掃除をしました!