いなり園ブログ

今日は暑くていいお天気でしたね!!たまひよ組では、金曜日に拾ったどんぐりをみんなで洗ったり、ぞう組さんのお友達とお外で裸足になって遊具や三輪車、砂遊びを行いました♫そして今日は初めてバルーンをしました(*^。^*)みんな楽しそうに笑顔で行っていました!!バルーンの中にも入れてとっても楽しかったね♪たまひよ・満3歳児・たまご・ひよこ

たまひよ

今日は暑くていいお天気でしたね!!

室内遊びでは大きいブロックの上を歩いたり、おままごとをして遊んでいました(*^。^*)

 

金曜日に拾ったどんぐりをみんなで洗いました♪

どんぐりの中から虫がでてきたね!!

みんなでどんぐりを洗った後、先生達でどんぐりを熱湯消毒しました!(^^)!

 

外遊びでは、遊具で遊んだり

三輪車に乗ったり

砂遊びをしました❤

 

そして今日は初めてバルーンを行いました!!

バルーンの中にも入れてとっても楽しかったね♪

みんな楽しそうに笑顔で行っていました!!

 

 

明日はイエンティーチャーの英語を行います!!

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(*^_^*)