いなり園ブログ

2月18日(金)❁たまひよ→室内あそび❁年少→作品展に向けて製作❁年中→英語のレッスン、おひなさま製作❁年長→作品展に向けてポケモン製作❁

幼稚園部門

本日は朝から雪がシンシンと降っていましたね☃

子どもたちは「ゆきだ~!!!」と大興奮していましたヽ(^o^)丿

本日のブログ担当はうさぎ組担任の細井美奈です(=^・^=)

❁たまひよぐみ❁

今日はお部屋でもお外でもたくさん遊びました☆

氷はとっても冷たかったね!!

月曜日はぐんまちゃんとお友だちになろうね❤

❁年少❁

今日は雪の為朝はお部屋で過ごしました!!

・年長さんへのプレゼント作りやアンパンマンのパンに

まゆげとくちを描いたりもしましたよ❤

❁年中❁

子どもたちは朝の遊びで思いきり雪で遊ぶことができ喜んでいました♪

アンティーチャ―の英語ではアルファベットの練習をしました(*^^)v

自分の名前を丁寧に書けました!!!

❁年長❁

今日も3クラスに分かれてポケモン作りを行いました。

朝は雪遊びもおもいきり楽しみました❤❤

週末になりますが、引き続きコロナウィルスに気を付けながら

来週も元気に笑顔でお待ちしています(*^_^*)❤