いなり園ブログ

2月21日(月)★ぐんまちゃんが遊びにきてくれました!★

幼稚園部門

今日のブログ担当は、ももぐみ 田島かのです!

 

今日はみんなの大好きなぐんまちゃん❤

幼稚園に遊びにきてくれました!!

ぐんまちゃんと一緒にダンスをしたり、

クイズをしたり、とっても楽しかったね

ダンスはみんな幼稚園でもお家でもたくさん練習

してきてくれたので、上手に可愛く踊れましたよ~!

 

★年長★

ポケモンもだんだんと仕上がってきました❤

ドッチボール大会に向けての

練習もしました!

 

★年中★

ぐんまちゃんと踊ったりクイズをしたり・・・

とっても楽しかったね❤

粘土あそびやお絵描きも楽しみました(^O^)

 

★年少★

とっても楽しみにしていたぐんまちゃんが来てくれて

素敵なプレゼントももらえて嬉しかったね!

さくらんぼさんはひなまつりの製作もしましたよ❤

 

★たまひよ★

ぐんまちゃんにちょっぴりびっくりな

たまひよさんでしたが

大好きな踊りを一緒に踊るとにっこり❤

楽しかったね(*^_^*)

 

★ぐんまちゃんと集合写真★