いなり園ブログ

2月22日(火) 年長…英語のレッスン  年中…戸外遊び・作品作り   年少…  たまひよ…戸外遊び・ひな祭り製作

幼稚園部門

今日はお日様が出ていて空を見るととてもいいお天気なのに…風があり気温が低く肌寒い一日になりましたね…。

作品展に向けて最後の仕上げに追われてる…あしか組金谷りえがいなりっ子の様子をお伝えします\(^o^)/

 

★年長★

今日は卒園式に発表するビデオの撮影をしました!!

二人組になって緊張しながらも、大きな声で上手に言えました☆彡

どんな仕上がりになるか、お楽しみに(*^_^*)

 

★年中★

お天気が良かったのでお外で沢山遊びました(*^_^*)

作品展に向けて引き続き製作を進めました❤❤❤

★年少★

今日はおひなさま製作をしました!

さくらんぼ組とめろん組はリトミックがあり、リズムに合わせ体を動かしました

 

 

 

★たまひよ★

今日もお外で沢山遊びました☆彡

ひなまつり製作を始めました❤

明日は天皇誕生日でお休み。

明後日は、作品展前日で半日保育になります(*^_^*)