いなり園ブログ

今日の天気は晴れ!!(*^_^*)❤いなりの空は青空で空気がとても澄んでいました❤(^O^)♪年長は朝、園長先生と一緒にグラウンドでスポレク祭に向けてだんべえ踊りと太田小唄の練習をしました(^^♪グラウンドになるこの良い音が響きわたっていましたよ❤❤そして和太鼓の練習も各クラス頑張っています!(^O^)♪文字ワークも毎日少しずつ進めています❤❤【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

\「おはようございまーす」/

今日も年長は元気いっぱいでした(^O^)

 

お外で遊ぶの楽しくてとっても素敵な笑顔

たくさん見られましたよ~❤❤❤

 

朝の遊びの様子

BIGスマ―ーーーイル

石と葉っぱでかわいい顔が!!!(^^)!

ブランコたのしい~❤❤

じゃんけん楽しそうですね~

かけっこもまだまだ人気です

スクーターも★

フラフープも★

長縄も引き続き大人気です★

明日の体操教室も楽しみですね(^O^)

 

スポレク祭に向けて

今日からグラウンドに出て園長先生

スポレク祭に向けてだんべえ踊りと太田小唄の練習を

しました(*^_^*)

みんな元気いっぱい踊ることができましたよ

 

和太鼓の練習

おゆうぎ室でもお部屋でも練習頑張っています

 

文字ワークの様子

文字ワークも各クラス進んでいます!

花丸いっぱいで嬉しいね(^O^)

 

えさ当番の様子

今日はいるか組がえさ当番であげました

お野菜やパンのご協力ありがとうございます!

 

明日は体操教室があります(^O^)

体操着を持ってきてください

 

今日の担当は小川でした(^O^)