いなり園ブログ

3月2日(水)❁たまひよ→2・3月お誕生日会❁年少→お外でのお誕生日会❁年中→2・3月お誕生日会、ひなまつり写真撮影❁年長→おひなさま製作がありましたヽ(^o^)丿♫

幼稚園部門

本日も朝からお天気がとても良く、ポカポカと春を感じる

穏やかな1日になりました(*^_^*)❁

本日のブログ担当はうさぎ組担任の細井美奈です

 

❁たまひよぐみ❁

今日は年少さんとお誕生日会をしました!!

みんあでゲームをしたり、お外でおやつを食べたりとっても楽しかったね❤

❁年少❁

今日は2・3月のお誕生日会でした!!

初めてのお外のお誕生日会でとっても気持ち良かったねヽ(^o^)丿

二輪車リレーも楽しかったね☆彡

❁年中❁

本日は2・3月生まれのお誕生会がありました☆彡

最後のお誕生会となりましたが、子どもたちはお話をよく聞いて

みんなでお祝いすることができましたヽ(^o^)丿

リズムあそびもして子どもたちはノリノリでしたね~♫

明日がひなまつり会ということでひな壇の前で写真も撮りました(*^^)v

毎日行事が続いているので子どもたちはとても嬉しそうです❤❤❤

❁年長❁

今日はおひな様製作と誕生会を行いました☆彡

スクーターリレーはとても盛り上がりみんな楽しそうに応援していましたヽ(^o^)丿