いなり園ブログ

3月4日(金)  年長…タイムカプセル写真撮影など  年中…体操・英語  たまひよ…玉入れ大会

幼稚園部門

日に日に春が近づいているのが、目と体と鼻で感じられる季節になりましたね

お部屋からの景色を見るのが大好きな、あしか組 金谷りえが今日のいなりっ子の様子をお伝えします(*^_^*)

 

★年長★

今日はタイムカプセルに入れる写真撮影をしました☆彡

6年後幼稚園に戻ってきたときに、写真を観るのが楽しみですね❤

また、クラスごとに席替えや、月刊誌・しっぽ取りゲームなどをして過ごしました。

 

★年中★

今日は体操と英語を行いました!!

英語ではアルファベットの練習、体操では中当て大会の練習をしました☆彡

月曜日は中当て大会!!

頑張るぞ\(^o^)/

 

 

★たまひよ★

今日は年少さんと玉入れ大会☆彡

たまひよ組さんもたくさん玉を入れることが出来ました!!

みんな1位★

頑張ったね!楽しかったね!

 

月曜日は…

年長・・・芝すべり!!

年中・・・中当て大会!!

です\(^o^)/

楽しみにまっててね❤