いなり園ブログ

3月4日(金)★年少★玉入れ大会がありました!

年少

今日は、たまひよさんと一緒に

★玉入れ大会★をしました!!

とっても暖かく良いお天気でしたね☀

 

1.準備体操

みんな大好きマツケンサンバ❤と

ドラえもんのダンスを

輪になってノリノリで踊りました(^O^)ノ

 

2.園長先生のお話

園長先生から応援メッセージを頂きました!

 

3.気合い入れ!

1位目指して頑張るぞ!エイエイオ~!

 

4.玉入れスタート!

まずはクラス対決★

三回戦行い・・・

なんと3クラスとも1位に!

最後は男女別対決★

結果は・・・

たまひよさん&先生チーム

が1位でした!

 

5.表彰式♫

今日のお当番さんが賞状を受け取りました!

みんな1位!やった~!★

 

たくさん頑張ったのでご褒美のおやつを

お外で食べました❤

 

 

みんなで力を合わせて

とっても楽しい玉入れ大会となりました(*^_^*)

今日はお家でゆっくり休んで、また月曜日

元気に登園してきてくださいね♪