いなり園ブログ

10月14日・こどもの国・親子ふれあいハロウィンゲーム・幼稚園フェスティバル・仮装した子どもたちとてもかわいかったですね❤・何に仮装したのかな?・スタンプラリーはどうだったかな?

たまひよ

10月14日に群馬子どもの国で幼稚園フェスティバルが行われました!!

雨も予想されていましたが、雨が降ることなく曇り空の一日となりました。

みんなとてもかわいい・かっこいい仮装をして参加してくれましたよ

とても似合っていますね

<スタンプラリー>

幼稚園フェスティバルではスタンプラリーが行われました!

受付でスタンプラリーの紙をもらいスタート

スタンプを見つけると「あったー」と嬉しそうな子どもたちの様子が見られました!

スタンプを何個集められたかな??(^^)

<コンサート>

歌のお姉さんが来てくださり、コンサートが行われました!

お歌をたくさん歌ってくれて楽しく盛り上がりましたね♪

 

<抽選会>

抽選会では豪華な賞品がたくさん用意されていました!

A賞はなんと・・・ディズニーランドペアチケット

B賞・・・こども商品券

C賞・・・図書券

しかし、残念ながら・・今年はいなり幼稚園で当たったお友だちが

いませんでした!

来年はたくさん当たると良いですね

園長賞では3人のお友だちが当たりました!!

おめでとう

 

幼稚園フェスティバル楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)

来年もたくさんのご参加お待ちしております。