いなり園ブログ

本日もあいにくのお天気で子どもたちはお外で遊べないことに少し残念そうにしていましたが各クラスで思い思いの遊びをして楽しむことができました(*^_^*)室伏先生との和太鼓ということで子どもたちは真剣な眼差しで取り組んでいる姿が見られました!!!覚えることが増えたりしますがお部屋でも先生と一緒に頑張って練習しています!!!各クラス力を合わせて頑張りますのでご協力宜しくお願い致します。明日はお日様が出て晴れますよ~にと子どもたちとお話をしていました❤❤❤【ねんちょう・年長・5歳児・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

本日もあいにくのお天気で冬のようにとても肌寒い1日となりました\(◎o◎)/!

子どもたちはお外で遊べないことに少し残念そうにしていましたが

お部屋の中で思い思いの遊びを楽しんでいました☆★☆

 ❤ぺんぎんぐみ❤

 

 

 ❤あしかぐみ❤

もうすぐハロウィンということでワクワクの子どもたちです(^^♪

 

 

❤いるかぐみ❤

室伏先生との和太鼓練習がありました!!!

子どもたちは前回教えてもらったことを見てもらったり

新しいリズムを教えてもらったりと覚えることが増えていきますが

毎回真剣に取り組んでいる様子が見られますね(*^_^*)

各クラス力を合わせて頑張りますのでご協力宜しくお願い致します。

それ以外の時間ではお部屋で和太鼓の練習や文字ワークを

進めることができました!!!

本日の給食はカレーでした☆★

子どもたちの大好きなカレーということで、、、

たくさんの子が完食していました(*^_^*)

おいしかったね~~~❤❤

本日の担当は細井でした=^_^=