いなり園ブログ

3月15日(火) ☆年長・・・卒園式の練習 ☆年中・・・大そうじ ☆年少・・・戸外あそび ☆たまひよ・・・戸外あそび

たまひよ

こんにちはヽ(^o^)丿

たまひよ組担任の木村友美です!!

朝はまだ少し冷え込みますが、日中はとってもあったかい・・・いや、暑いですね(+o+)

そして、花粉が・・・花粉がすごい!!!!!!目がしょぼしょぼです(+o+)

子どもたちも「花粉症だよ!」という子が多く、小さなうちから苦労してるんだなーと感じました。

一緒に頑張りましょう(+o+) 

それでは、本日のいなりっ子の様子をお伝えします!!!!!

 

☆年長☆

今日も卒園式に向けての練習をしたり、月刊誌や大掃除をしたりして過ごしました(^^)☆彡

☆年中☆

お参りの後、グラウンドやお部屋の大掃除をしました!!

1年間の感謝の気持ちを込めて頑張りましたヽ(^o^)丿

写真の整理をしました☆彡

☆年少☆

今日は園庭でたくさん遊びました!!

年中さんに向けて、お道具箱の整理整頓もしましたよヽ(^o^)丿

☆たまひよ☆

今日もお天気がとっても良かったので、お外でたくさん遊びましたヽ(^o^)丿

とーっても楽しかったね❤

 

クラスのみんなと先生と1日過ごすのは明日が最後です(;_:)寂しい(;_:)

どの学年のお友だちも最後まで楽しい思い出をたくさんたくさん作ってね❤