いなり園ブログ

親子遠足・伊香保グリーン牧場に行ってきました!良いお天気で楽しい遠足になりましたね!【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日は親子遠足に行ってきました

大型バスに乗ってグリーン牧場へ!!

初めての大型バスでの遠足に子どもたちは大喜び

お天気も良くとっても暑い1日となりましたが、みんな汗をかきながらも楽しむことができました

近くで見る動物の大きさにびっくりしている子も…

それでも子どもたちは笑顔でたくさんの動物を見たり、触れ合ったりしていました(*^^*)♡

ヒツジやヤギ、馬、牛…とたくさんの動物に興味深々な子どもたち!

とってもかわいかったです♡

シープドッグショーも見ました!

たくさんのヒツジを犬が追う姿に子どもたちも大興奮!

すごかったですね(*^^)

グリーン牧場の遠足、楽しかったね

いっぱい楽しんできっと疲れも出たことでしょう…お家でゆっくり休んでくださいね。

保護者の皆様、本日はありがとうございました。

 

担当は松本でした(^^)