いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育部門 ぞう組・ぱんだ組 2・1歳児 初めての遠足 グリーン牧場へ大型バスに乗ってレッツゴー!!

保育園部門

なかよしバス 園長先生と一緒に(*^_^*)

バス内ではお歌を歌ったり、ガイドさんが動物クイズをしたりと
楽しむことができました♪

あっという間に到着ー!!


理事長先生も引率して下さいました!
お忙しい中、ありがとうございます♡

ひつじさんたちが「メェ~」と出迎えてくれました。

おいしいごはんいっぱい食べてるね♪

触ってみたら…..
わぁー!!モフモフだぁ♡


お馬さんにも会えました

シープドッグショーも見れました!


ワンちゃんたちが羊さんの上に


芝生でお散歩


羊さん見えたかな?

最高のお天気にも恵まれ、大好きなお家の方やお友達と一緒に
たくさんの動物たちと触れ合いましたね♪
今日はゆっくり休んで、また明日保育園で待ってます

ブログ担当:1・2歳児