いなり園ブログ

5月16日(月)にこにこルーム 英語であそぼ

子育て支援

にこにこルームのお友だちを対象とした、アンTeacherの英語レッスンを行いました。

たくさんのお友だちが参加してくれましたよ。

 

初めにハローハローソングでご挨拶(*^^*)

 

 

次に「ベイビーシャーク」を踊って楽しみました。

初めはちょっぴりどきどきしている様子でしたが、楽しい音楽に自然とみんな笑顔になっていきましたね。

 

 

みんな笑顔になってきたところで、「アルファベットハント」というゲームを楽しみました。

ボールプールに隠されたアルファベットを見つけて、マットにはめこみました!

宝探しみたいで楽しかったですね★

 

身体を使って「ABCソング」も楽しみました。

 

 

ボールプールで大はしゃぎ!(*^^*)

 

最後に「ベイビーシャーク」で盛り上がり、お土産におやつをもらって終わりました。

 

次回は6月20日(月)です。

みんなでまた楽しみましょう★

待ってますね(*^^*)