いなり園ブログ

5月17日(火) 年中…お参り、栽培物の観察 年少…リトミック、月刊誌 たまひよ…戸外遊び

幼稚園部門

今日は曇り空で気温も低く、肌寒い1日でしたね。

そんな天気でも元気いっぱいのいなりっ子の様子をお知らせします。

 

本日の担当は、さくらんぼ組 松本真里奈です(^^)

 

★ねんちゅう★

今日はお参りやきゅうりとトマトの観察をしました。

午後は、元気にエビカニクスを踊りました!!

 

★ねんしょう★

もも組とめろん組はゆか先生のリトミックを行い、ボールやたまごを使ってたくさん身体を動かしました。

さくらんぼ組は月刊誌を行いました。

午後にお参りと栽培物の観察にも行きました(*^_^*)

          

 

★たまひよぐみ★

今日はみんなが待ちに待った園庭で遊びました!!

みんなそれぞれ思い思いの遊具で元気いっぱい楽しみました。