いなり園ブログ

5月18日(水) ☆年長・・・ファミリーデー製作☆年少・・・英語☆たまひよ・・・クレヨンあそび

幼稚園部門

こんにちはヽ(^o^)丿

あしか組担任の木村友美です♪

今日は、久しぶりに晴天☀暑かったですね~

子どもたちも嬉しそうにお外で遊んでいました(^^)

今日の各学年の様子です(^O^)

 

☆年長☆

昨日の子どものくに遠足では、大変お世話様でした!!

保護者の皆様、お身体は大丈夫ですか(+o+)?

子どもたちは、朝から「昨日は楽しかったね~❤」とニコニコしながら登園してきてくれて

先生たちは、とっても嬉しい気持ちになりました(*^_^*)

楽しい思い出がまた一つ増え良かったです♪

ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します!

 

今日は、6月のファミリーデーに向けて製作を行いました!

型を使って、チョキチョキ・・・完成を楽しみにしていてくださいね❤

じゃがいももとっても大きくなってきました☆もうすぐ収穫だね!

午後は、お庭でたくさん遊びましたヽ(^o^)丿

☆年少☆

アンティーチャーの英語では、アルファベットであそびました(^^)

月刊誌もやりましたよ!!

☆たまひよ☆

今日はクレヨンあそびをしました♪

お外あそびもいっぱい楽しみましたヽ(^o^)丿❤