いなり園ブログ

5月20日(金)★年長・・・体操教室★年中・・・英語★年少・・・ファミリーデー製作

幼稚園部門

今日は朝少し曇り空でしたが、

だんだんと太陽が出てきて暑くなってきましたね(>_<)

今日のブログ担当は、めろん組 田島かのです!

★年長★

体操教室では、登り棒、跳び箱、逆上がりを

頑張っています★

みんながんばれ~!

★年中★

今日の英語は、「out side」

外で色探しを行いました

たくさん見つけられたね

鍵盤ハーモニカやクラフトもしました❤

 

★年少★

昨日の親子遠足では大変お世話様でした✿

お天気にも恵まれ、みんなで楽しく

お散歩やリズムあそびができ、良かったです!

今日はファミリーデーの製作で、

パパとママのお顔を描きました!

お持ち帰りおたのしみに

めろんさんは、ダンスもしました❤

今週は遠足があり疲れたと思うので

お家でゆっくり休んで、

来週も元気に幼稚園にきてね❤