いなり園ブログ

5月23日(月) 年長…月刊誌・文字ワーク  年中…体操  年少…お参り栽培物の観察  たまひよ…お参り・戸外遊び

幼稚園部門

今日は朝のうち小雨が降っていましたが、すぐにお日様が出てきて!! 気持ちの良い五月晴れになりましたね

木陰がとても気持ちが良く、月曜日からすっきり爽快な ぺんぎん組 金谷りえが、いなりっ子の様子をお知らせします(*^_^*)

★年長★

今日は雨で芝生も濡れていたので…朝のうちはお部屋でたっぷり遊び!! 早めに給食を食べ、午後お外で沢山遊びました♬

お部屋では、月刊誌や文字ワークをすすめました(*^_^*)

 

★年中★

今日の体操教室では、グラウンドで鉄棒や跳び箱の練習をしました!

お部屋では、ファミリーデーのメッセージにお父さん・お母さんの顔を描きました(*^_^*)

 

★年少★

今日は神社へお参りに行き、その後いなりファームへ栽培物を見に行きました。

良い天気になったので、戸外遊びも楽しみました!!

★たまひよ★

今日は神社に行き、お参りしました!

お外で年少さんとたくさん遊んでもらいました\(^o^)/❤

 

明日も元気いっぱい登園してきてね\(^o^)/