いなり園ブログ

とっても天気が良い中、親子遠足で伊香保グリーン牧場に行ってくることができました(^o^)★ひつじさんがいたり、やぎさんがいたり、シープドッグショーではたくさんのひつじさんが走っていましたね(^_^)/楽しかったね★【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

本日5月22日(月)は大きなバスに乗り

伊香保グリーン牧場に遠足に行って来ました

お天気も遠足日和で暑いくらいでしたね(^_^)/

 

グリーン牧場の中にはたくさんのひつじさん

ヤギさんうさぎさんなど可愛い触れ合える動物が

たくさんいました(*^_^*)

ひつじさんも嬉しそう(^o^)

自然の中で伸び伸びと過ごしていました(*^_^*)

かわいいです❤❤

うさぎさん触れ合えるコーナーも❤❤

ひつじさんとお散歩もできましたね

スタンプラリーも楽しめました\(◎o◎)/

\じゃーーん全部押せました~!!!/

美味しいソフトクリームも食べることができました❤

そして・・・11時30分~のシープドッグショー!

2匹のワンちゃんがひつじさんと楽しそうに

走っていてとても楽しかったですね(^O^)

だだだだだだだだだだだだだだだ~!

迫力満点です\(◎o◎)/!

あ!!!こっちにも可愛いひつじさんが!!

お昼もお弁当美味しそうでした~

とってもとっても楽しかったね(*^_^*)

思い出がまた増えました(^_^)/

明日は幼稚園があります(*^_^*)

今日はゆっくりお家で休んで明日も元気に

幼稚園に来てくださいね

 

今日の担当は小川でした!(^^)!