いなり園ブログ

5月26日(木) ☆年長…観察画☆年中…時計作り☆年少…リトミック☆たまひよ…のりあそび☆

幼稚園部門

こんにちは!

今日も朝から日差しがたっぷり☀

こどもたちは「暑いからお家でアイス食べる~」

と口にしていましたヽ(^o^)丿

何味のアイスにしたのかな~?

本日のブログはいるかぐみ 堀越歩です✿

☆年長☆

じゃがいもの花の観察画を描きました!

花と葉っぱを良く見て…完成!

お外でもいっぱい遊びましたよ(*^_^*)

☆年中☆

今日はグラウンドで沢山遊んだり、

時計作りを行いました(*^_^*)

☆年少☆

めろんぐみ、さくらんぼぐみがリトミックがありました!

時計作りもしました!

完成をお楽しみに❤

☆たまひよ☆

今日はのりあそびをしましたヽ(^o^)丿

みんな上手にお母さん指にのりを付けて

ペタペタ貼ることが出来ました☆彡