いなり園ブログ

5月27日(金)★年長…体操★年中…英語★年少…切り紙あそび★たまひよ組…壁面製作

幼稚園部門

本日のブログ担当はうさぎ組担任の岩井飛鳥です(*^-^*)

今朝は雨が強く、途中でどしゃぶりのようになってみんなびっくり!

お部屋では工作やおもちゃでたくさん楽しみました(^o^)

 

<年長>

今日は体操があり、おゆうぎ室でマットを使ったゲームをしました。

また、空いた時間で時計も作り始めました(*^-^*)

 

<年中>

英語のレッスンではアルファベットのビンゴゲームをしました!

お部屋では時計作りの続きをしました❤

  

 

<年少>

お魚さんの切り紙あそびをしました(*^-^*)

上手にちぎってお魚さんにかわいいお洋服を着せてあげました❤

 

<たまひよ組>

今日は6月の壁面製作を行いました!

かわいい「かたつむり」と「あじさい」ができました❤❤