いなり園ブログ

6月20日(月)★年長・・・お参り・草むしり・きゅうり収穫★年中・・・体操教室★年少・・・お参り・きゅうり収穫★たまひよ・・・お参り・英語

幼稚園部門

今日は朝から青空で

とってもあつ~い1日でしたね(>_<)

ブログ担当は めろんぐみ田島かの です!

 

★年長★

今日はお参りのあと、畑の草むしりと

きゅうりの収穫に行きました!!

その後、おゆうぎ室で組体操を行いました☆ミ

 

★年中★

今日の体操教室では「足抜きまわり」を

初めて練習しました!

登り棒も登れる子が少しずつ

増えてきました(^O^)

 

★年少★

今日はお参りのあと、きゅうりの収穫をしました!

シャキシャキでとっても美味しかったね❤

 

★たまひよ★

今日はお参りに行き、園庭で遊びました!

英語も楽しみました❤