いなり園ブログ

6月22日(水)★年中…じゃがいも掘り見学★年少…英語★たまひよ組…お散歩

幼稚園部門

本日のブログ担当はうさぎ組担任の岩井飛鳥です(*^-^*)

今日は年長さんのじゃがいも掘りの日でした!

たくさん収穫できたので、年中さん・年少さん・たまひよ組さんもおすそわけをいただきました!

年長さんありがとう❤❤

おうちでおいしく食べてくださいね♪(^O^)

何のお料理がみんなは好きかな…??

 

<年中>

今日はお参りに行く前に年長さんのじゃがいも掘りを見学しました!

「じゃがいもがいっぱい~!」と大興奮の年中さん❤

来年はみんながじゃがいも掘りをするよ~とお話をしました(*^-^*)

       

 

<年少>

アンティーチャーの英語がありました!

カラーなど教えてもらいました(*^-^*)

年長さんがじゃがいも掘りをしたお土産を持ち帰りました!

おいしく食べてね❤

 

<たまひよ組>

今日はお散歩にいきました★

園庭でたくさん遊びました\(^ ^)/